麻痺からの脱却~日本二周目挑戦中!~

2010年に脳卒中で右半身麻痺に。でも、「絶対に諦めない」をモットーに現在は『日本2周目』に取り組んでいます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本製とFacebookとバラ

自分自身の心の中は、このところ目指す北海道への旅行の準備で一杯で、正直それ以外には特に変わったことのない毎日を送っています。でもこのブログにも「北海道ネタ」はもうかなり書いたので、この内容についても毎週書くほどの中身もないのです…因みに、す…

2014年 北海道旅行計画<その④>

おはようございます。7月に行く予定だった北海道旅行についてですが、「余程のことがない限り7月に決行する」と書いていましたが、仕事を取り巻く関係で、「余程のこと」が起こってしまい、7月の実施は断念せざるを得なくなりました。「余程のこと」につ…

IM氏の想い出

昨日の土曜日、久し振りに横浜に行きました。横浜は、平成元年~6年間勤務していて9年間住んでいた懐かしの地です。今回横浜へ行った目的は、懐かしい方と数年振りにお目にかかって、4年前に突然亡くなられた方のお墓参りをするためです。4年前に亡くな…

ゴールデンウイーク恐るべし!!

ゴールデンウイークも今日と明日のあと2日になりました。ここ何年間かのゴールデンウイークは何をしていたのかというと…昨年は自動車運転の復帰をめざし、教習所に通いながら自動車ディーラーを回って車を契約していました。 でも、GW中は風邪をひいてい…