麻痺からの脱却~日本二周目挑戦中!~

2010年に脳卒中で右半身麻痺に。でも、「絶対に諦めない」をモットーに現在は『日本2周目』に取り組んでいます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急入院顛末!(その1:緊急入院まで)

おはようございます。2週間ぶりのブログ投稿です。先週、ブログ投稿をさぼっていたわけではなく、実は書きたくてもかけない状況にあったのです。その理由は… 先週1週間、緊急入院していたためです。あまりきれいではない話ですし、書くのもいささか恥ずか…

プチドライブ紀行 首都高で横浜へ<その2>

先週の日曜日の、横浜へのドライブについての続きです。自宅発8時半、ナビで示す道を無視して裏道をスルスル抜けて自宅至近の蓮田SAのスマートICに向かいます。蓮田SAまでは5分とちょっと… あっという間にスマートICから高速に乗り、自宅から10…

プチドライブ紀行 首都高で横浜へ<その1>

先週日曜日に、久しぶりのドライブでのプチ旅行に行きました。忘れないうちに投稿しようと久しぶりに通勤途中に携帯に少しづつ書き始めましたが、いつも通り長くなりそうなので、前段ですが一旦投稿させていただきます。続きは明日の定期ブログ更新日に書き…

小さな金貨を売ってプチ贅沢

今、まだ朝の5時前です。今日も朝からドライブに出かける予定なので、ノルマであるブログは早朝のうちに書き上げてしまいたいと考えています。時折、「このブログ効果、出てるんだろうか?」と、相変わらず打ち間違いの多い左手一本での早くならないキーボ…