麻痺からの脱却~日本二周目挑戦中!~

2010年に脳卒中で右半身麻痺に。でも、「絶対に諦めない」をモットーに現在は『日本2周目』に取り組んでいます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows8のパソコン購入!

先々週、「衝動買いが続いていて、家計は危機的状況」という記事を書きましたが、実はその2週間前、つまり約1か月前に、実は最大の衝動買いをしていました。あまりに衝動買い過ぎて書く気にもならなかったのですが… 今日はようやく気持ちの整理もつきまし…

デジカメライフ開始!

先週の日曜日からデジカメを買ってアクティブに写真を撮り始めました。仕事ではちょっと大きな問題を抱えてしまっていて、結構大変な毎日(結局、金曜日は一睡もできませんでした!)なのですが、メゲずに明るく写真ライフの報告をします。なので今日はパソ…

タッチシャッターのデジカメ購入!

おはようございます。自動車を買ってから、ドライブに行けるようになりショッピングが自由にできるようになったのはとても嬉しいことなのなのですが、反面信じられないくらいの衝動買いを続けていて、本当に家計的にはアメリカ以上の「財政の崖」を迎えてい…

緊急入院顛末!(その2:入院・検査・退院)

おはようございます。早速前回の続きを投稿します。都立大塚病院のベッドにおさまったのは、7月19日金曜日の14時頃でした。いくらクールビズの時期だからとはいえ、病院⇒会社に行く予定だったので、ネクタイこそしていないもののYシャツにスラックスと…