麻痺からの脱却~日本二周目挑戦中!~

2010年に脳卒中で右半身麻痺に。でも、「絶対に諦めない」をモットーに現在は『日本2周目』に取り組んでいます。

パソコンクラッシュ!

今日は午前中からいつものようにブログを打っていましたが、途中パソコンが突然動かなくなり、その後二時間以上パソコンと格闘しましたが、復帰しません。

遂に私のパソコンにも寿命がきたようです。

結果諦めて新しいパソコンを買うことにして午後ビックカメラに行きました。

先ほど無事に買って帰宅しました。

このことをブログに打とうと娘のパソコンを借りて格闘していましたが、長文完成直前に誤って消えてしまいました。

今日ブログが消えたのは二回目、最初はまだ生きていたパソコンで長いブログ完成直前のクラッシュです。

正直これだけ長く打ったものが二回も消えてしまうと、とっても疲れます。

ということで、新しいパソコン購入の顛末は明日改めて書きます。

しばらくパソコンがないので、携帯からの投稿です。

本当に疲れた1日でした!