麻痺からの脱却~日本二周目挑戦中!~

2010年に脳卒中で右半身麻痺に。でも、「絶対に諦めない」をモットーに現在は『日本2周目』に取り組んでいます。

素晴らしかった九州旅行!

今、4泊5日の旅行を 無事に終え、羽田空港から大宮駅行きのリムジンバスに乗っています。

先週木曜日からの5日間の旅でしたが、極めて充実した・素晴らしい日々、時間になりました。
何より日程そのものが本当に極めて順調と言うか奇跡的なほど計画通りで、しかもその全てがどれも想像以上に、いや想像の何倍も素晴らしいものばかりで、自分史上最高の旅行と言っても過言ではありません。

全国的に不安定な天気の中でしたが、我々の天気は最高!観光的にも全て見たい場所をしっかりと見ることが出来ました。
勿論待望の大浴場にも露天風呂にもちゃんと入ることが出来ました!

5日間で歩いた歩数は8万歩強、撮った写真は720枚を超えています。明日以降、少しずつ整理していく予定にしています。

旅行記は徐々に作成していくつもりです。
でも、書きたいことが多すぎて、何から始めていいかとにかく悩みそうです。

明日まで夏休み。明日は疲労回復の為に完全休養に充てる予定です。
元気があれぱ少しずつ書き始めます。

とりあえず、私の40年以上の憧れだった開聞岳の勇姿をご覧ください!

20120903_112517.jpg