麻痺からの脱却~日本二周目挑戦中!~

2010年に脳卒中で右半身麻痺に。でも、「絶対に諦めない」をモットーに現在は『日本2周目』に取り組んでいます。

クラス会の帰り道

今は土曜日の21時過ぎです。
今日は朝から「青春18きっぷ」でのプチトリップ、関東大回りの旅を堪能しました。

18時からは恵比寿で開催された高校のクラス会に参加、たっぷりと学生時代の思い出に浸って、まだまだもっと話しをしたい気持ちを振り切って、湘南新宿ライングリーン車に乗っています。

本当に充実した1日でした。
旅行紀は電車に乗っている間じゅう、昔の携帯にさっさと打ち込みました。(今のスマホでは電池が心配なので)
明日、校正してから早速アップします。

クラス会、高校時代3年間同じクラスで過ごした48人の仲間、今日は内28人が参加し、大盛況でした。

仲間は皆、まだまだ盛り上がっています。私も最後までいたいし、二次会にも行きたいけれど、万全を期して予定通り9時頃には店を出て湘南新宿ラインで帰宅します。

次回のクラス会では完全参加が目標です。
そのためにも、リハビリ頑張らなきゃ!